• たていしじゅんこ

アレルギー・アンチエイジングの決定版

こんなお悩みありませんか?




そんな悩みを持つ女性の方へ!




こんな悩みを持つ女性の方へ


核酸DNAリペアルをオススメします

核酸って何故必要なの?


私たちの体は、約37兆個の細胞で出来ており、その37兆個すべての細胞に核酸は存在しています。 しかし、人は20歳を境に体内での核酸合成量が減ると言われており、若々しく元気な生活を継続するためには核酸が必要なのです。 核酸は、母乳で育った赤ちゃんと、従来の粉ミルクで育った赤ちゃんではアレルギーの発生状況が違うことが研究によって分かり、1996年ごろ、粉ミルクを母乳に近づけるにはどの成分が足りないか研究され、核酸がプラスされることになりました。 核酸とは?

核酸とは、デオキシリボ核酸(DNA)とリボ核酸(RNA)の総称で、4種類のヌクレオチドが連なった生命活動に欠かせない生体高分子です。 この2つの核酸がミクロの世界で生命現象を支配しています。

DNA・・デオキシリボ核酸の働き 人体の設計図遺伝子の本体として、遺伝子情報を伝え、細胞の分裂、成長、エネルギー生産の全てをコントロール 細胞の誕生から死滅まで支配している物質です。

RNA・・リボ核酸の働き 実行部隊体の主成分はタンパク質です。 DNAの遺伝子情報の指令によって、RNAがアミノ酸と組み合わせてタンパク質を合成していきます。 また、脳機能を活発にする働きもあります。 核酸の3つの働き


新陳代謝を促進する 肌だけでなく、髪の毛、骨髄、爪、体の中の粘膜などは、常に新陳代謝で入れ替わっています。 お肌の入れ替わりをターンオーバーと言います。20歳代では28日でターンオーバーを迎えますが、30歳代で40日、40歳代だと55日、60歳代だと100日かかります。 核酸は、このターンオーバーを早める働きがあります。

傷ついた遺伝子を修復する 生きている限り、遺伝子が傷つきます。 核酸は、傷ついた細胞を修復する働きがあります。

古くなった遺伝子や異常な細胞をアポトーシス(自然死)させる 傷ついた細胞を修復できなければ、その細胞を自然死させていきます。 核酸はどんな食品に含まれているの?

核酸を豊富に含む食品としては、サケ白子、ふぐ白子、味噌、ちりめんじゃこ、鰹節、大豆などがあります。 中でも核酸の含有量がダントツに多いのがサケ白子です。 しかし、毎日白子を食べ続けるのは大変です。

そこで! 北海道に本社がある日生バイオが製品にしました。 社長である工学博士の松永政司先生は、北海道のお生まれで、小さなころから白子とは縁があったそうです。 京都大学ご卒業後の研究にサケの白子を選ばれました。 それは子供のころからの体験で、白子を食べた次の日は身体が元気になったことを思い出されたからだそうです。 現在も北海道大学と一緒に研究を続けられ、会社での特許をいくつも取られています。 LINE公式アカウントで友達登録してください。 LINE登録していただけると、毎日「核酸クイズ」をお届けします。 クイズに答えながら、あなたも核酸博士になりましょう。

ごあいさつ

ご挨拶が遅れました。 自己紹介させていただきます。 大阪府守口市の漢方相談薬店、ヘルシーBOX立石薬店、店主の立石順子です。 ヘルシーBOX立石薬店は、1993年開業で今年で開業29年になります。 得意分野は、アレルギー改善、女性の悩み、肺の病気で、延べ約4万件のご相談を受けてきました。 29年漢方相談を受けてきたからこそ判ることがあります。 お肌のハリが悪く感じるときに、ハリを改善する美容クリームを塗るのは当然です。 しかし、根本的な解決にはならないように思うのです。 それは、お肌のハリは体の中から保たれているものだからです。 これは、木の枝や葉を見て、幹や根を見ていないことと同じです。 根や幹をしっかりさせることが、枝葉をしっかりさせることに繋がります。 これがアンチエイジングに繋がるのです。 ヘルシーBOX立石薬店 店主 立石 順子ヘルシーBOX立石薬店で取り扱っているのは、核酸DNAリペアルです。 この核酸DNAリペアルは、関西中心の薬局薬店がグループになっているOTCカウンセラーの会で、日生バイオにお願いして作ってもらっている核酸です。 核酸DNAリペアルは、特殊技術である多段式バイオリアクター製法で、低分子化(オリゴ化9しているために吸収性に優れています。 さらに、近年アンチエイジングの素材として注目されているポリアミンが高含有されるのもこの製法の特徴です。 核酸DNAリペアルは、アマゾンや楽天では販売されていません。 OTCカウンセラーの会に所属している薬局、薬店で購入できます。 飲みやすい粒状になっているので、粒の飲めるお子様からご高齢の方まで飲んでいただけます。 現在、核酸商品は沢山の種類がございます。 是非特許が取れているものをお選びください。 核酸DNAリペアルは、以下のような用途特許取得成分が使われています。 ●特許第3978716号 遺伝子酸化損傷抑制剤 ●特許第3975448号 更年期障害抑制 ●特許第6628071号 低密度リポタンパク質酸化抑制剤 ●特許第6729895号 脂質吸収抑制剤 何かシンドイ・・・ 歳のせいかなぁ・・・ 寝ても疲れが取れない・・・ 50歳代で頑張りがきかない・・・ お肌にハリがなくなってきた・・・ これで大丈夫なの? これって更年期障害なの? これらの対応には核酸が一番です。 悩み別の対応でなく、根本的な根っこ、幹の部分から体を立て直してみませんか?

悩み別の対応ではなく、検査データーで異常が出る前、悩みが出る前の転ばぬ先の杖として、是非核酸をお役立てください。 LINE公式アカウントで友達登録してください。 LINE登録していただけると、毎日「核酸クイズ」をお届けします。 クイズに答えながら、あなたも核酸博士になりましょう。

お客様の声いただきました 別人のようになりました 40歳代 女性 主婦以前より体力が無く、しょっちゅう風邪をひいては寝込んでしまう自分を不甲斐なく思っていました。 核酸の話を聞き、すぐに飲み始めて3つ目を飲み終えます。 体力が付き、風邪をひかなくなりました。去年の私とは別人のようで、主婦として母として自分に自信が持てるようになりました。 体が変わるということは、心を変え、日常生活が変わるという大切なことに気づかせてもらえました。 ビタミン剤とは違います 50歳代 女性 主婦・パート今まで、仕事から帰ってきて、夕食を作るのが苦痛でした。色々なビタミン剤を飲んでいましたが、全然楽にならなかったのに、核酸は違いました。 以前は休日でも外出する気にもならなかったのに、今は違います。 家族とショッピング、行楽に行こうという気になります。 核酸DNAリペアルは、水溶性低分子DNAを豊富に含むサケ白子抽出物とRNAを豊富に含む食用酵母抽出物を主成分に食物由来乳酸菌NB17に加え、真珠層カルシウム、さらに11種類のビタミンを組み合わせた栄養補助食品です。 若々しく、元気な毎日を内側からサポートします。 生活習慣が気になる方はもちろん、美容を心掛けている方にもオススメです。 ●サケ白子抽出物(DNA含有) 製品10粒中に1.000mgのサケ白子抽出(DNA・プロタミン・ポリアミン含有)を配合しています。 北海道の新鮮なサケ白子を独自の技術(多段式バイオリアクター製法)で吸収しやすいように低分子化しています。 ●食用酵母抽出物(RNA含有)  製品10粒中に200mgの酵母抽出物(RNA含有)を配合しています。 RNA含有量を80%以上に精製濃縮した純度の高い食用酵母です。 ●植物由来乳酸菌NB17  製品10粒中に食物由来乳酸菌NB17を600億個配合しています。 北海道産ナスのぬか漬けから分離した新規乳酸菌です。 この乳酸菌は、産官学連携プロジェクトにより開発された素材です。 ●真珠カルシウム  製品10粒中に真珠カルシウム600mg配合しています。 あこや貝の虹色に輝く粉末で、カルシウムを始め、コンキオリンといわれるたんぱく質など、美容や健康に大切な成分が含まれています。 ●11種類のビタミン  11種類のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンB12、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、葉酸、ビタミンC)をバランスよく配合しています。   LINE公式アカウントで友達登録してください。 LINE登録していただけると、毎日「核酸クイズ」をお届けします。 クイズに答えながら、あなたも核酸博士になりましょう。

ヘルシーBOX立石薬店 営業時間 月〜金 10:00-19:00 土   10:00-16:00 定休日: 日曜・祝日 お電話 ☎ 0120-868-203


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示