• たていしじゅんこ

慢性の咳や喘息でお困りではありませんか?

更新日:7月16日


慢性の咳や喘息の症状で病院に行くと処方されるものは咳止めや痰を出しやすくする薬、アレルギーを起こしにくくする抗アレルギー剤、炎症を抑えるステロイド剤、そして気管支を広げる気管支拡張剤です。


これらの薬はすべて一時的な対症療法で根本的な治療ではありません。


 慢性の咳や喘息発作は、気管支の粘膜が荒れ、花粉やほこり、気温差などに過敏に反応するために起こります。 鼻の粘膜が過敏になって鼻水が出るのと同じです。

咳をいつまでも改善しないでいると、肺の症状が悪くなり、それが進むと心臓にも影響を与えます。

年齢が高い人が咳が出やすくなったり、痰が絡みやすくなるのは、肺が弱っているためです。


 当店での根本治療には鼻炎の時と同じく通竅(つうきょう)用います。

咳が続くと肺と心臓に負担がでるのでそれらの改善のためには、スーパー紅景天の併用をお勧めします。


 スーパー紅景天はの主成分はチベット産の紅景天です。

紅景天には、血液中の酸素濃度を増やすこと、肺の機能が改善されることが研究で明らかにされています。

そしてチベット産の紅景天は特に品質が良く、有効成分が豊富に含まれています。 チベットは高地にあり、酸素がすくなく(日本の1/3程度)昼夜の温度差、紫外線、乾燥、強風などが強い厳しい自然環境に生きる人たちに珍重されてきた秘薬です。

慢性の咳や喘息には通竅とスーパー紅景天との併用をお勧めします。


ただ咳をとめるだけの対症療法ではなく、根本治療をしていきましょう。

慢性の咳や喘息はおまかせ下さい。




スーパー紅景天 30カプセル 6480円

通竅 180錠 8424円



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ヘルシーBOX立石薬店

大阪府守口市藤田町5丁目4ー3  0120-868-203

https://www.tateishiyakuten.net/

営業時間:10時〜19時   土曜日のみ16時まで

店休日:日曜日、祝日


🌸商品の発送承っております。

🌸オンライン相談受付中

🌸ご相談でのご来店はご予約をお願いいたします。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示