• たていしじゅんこ

優先順位を考えよう

毎月ニュースレター「順ちゃん通心」と「元気になる話」をお読みいただき有難うございます。


毎月、色々な症状の話、漢方や漢方系健康食品などの話を書いていますが、どれも私がオススメしたいと思っているもの達です。

 

時々「毎月いろいろ良さそうなものが載っていて、私がどれを選べばいいのか悩むわ~」というお声を頂きます。

そのお答えは、簡単に言うと「優先順位を決めてください」ということです。


優先順位を決めるには、今、一番何に困っていて、どう改善したいのかを考えるということです。

困っている症状がなかった場合は、未来にどんな自分でいたいかを考えることだと思います。


どの症状を早く取り除きたいのか、どんな未来が欲しいのか、どうなりたいのかを教えていただくと、そのためには、この商品が、この方法が一番重要ですよ。ということをお伝え出来ます。

そのためにゆっくりとお話をお聞きしたいと思っています。        


そして、続けられること、続けられそうにないことの判断をしていただければと思います。

「こんなに沢山の量飲めないわ」と言われる方もいますが、体に優しいものばかりですので、改善していくためには数種類の組み合わせは必要だと思います。

保健薬として一生飲み続けるのは1~2種類でOKですが、何かを治すためには短期間の間、複数のものをお飲みいただく必要があります。

これにも優先順位が必要です。



他にある質問としては、「先生は何飲んではるの??」です。                   私は、太っていることと、血圧がやや高めであること、足のだるさが気になること、姑が認知症になっていたので認知症の予防をしたいことで、「循環元」「核酸DNAリペアル」「エネスポ」「活性DHA」を飲んでいます。治療の目的もあります。


お陰様で大きな病気をすることなく現在に至っています。

しかし、今までの10年とこれからの10年は違うと思っています。

どうしても老化と向き合って生きていかなくてはなりません。

以前にも書いた幸福長寿を手に入れるために、心と体を守っていくことを自分自身も続けていきたいと思っていますし、私とご縁のある方々にもお伝えしていきたいと思っています。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ヘルシーBOX立石薬店

大阪府守口市藤田町5丁目4ー3  0120-868-203

https://www.tateishiyakuten.net/

営業時間:10時〜19時   土曜日のみ16時まで

店休日:日曜日、祝日

🌸商品の発送承っております。

  https://healthybox.thebase.in/

🌸オンライン相談受付中  まずはお電話でご連絡ください。

🌸ご相談でのご来店はご予約をお願いいたします。

🌸ヘルシーBOX立石薬店SNS  https://linktr.ee/tateishiyakuten

🌸LINE公式アカウント 「@tateishi」 又は、「ヘルシーBOX立石薬店」で検索

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示